サマンサタバサ超人気の秘密-その1

サマンサタバサのブランドイメージはあなたにとってどんな感じですか?バック・財布・ポーチが可愛い〜と女性に思わず言わせる可愛らしさ、それは何よりもまず第一ですよね♪

そしてサマンサタバサのブランドイメージを代表する女性といえばエビちゃんかな?やっぱり。

いやいや、サマンサタバサといえばパリス・ヒルトン!それともサマンサタバサといえばテニスのシャラポアだよ。

サマンサタバサはそれだけでなく、ビヨンセ、サラ・ジェシカ・パーカーと言った誰でも知っているようないろんなセレブやモデルさんもバッグを抱えてイメージ広告に大勢出ていますね。

サマンサタバサはいわずと知れた日本発のファッションブランドです。
日本発のトップブランドSamantha Thavasaです。

サマンサタバサSamantha Thavasaの旗艦となるお店は、海老原友里さんのイメージともクロスする2005年4月にオープンした「サマンサタバサデラックス表参道GATE店」です。

日本では表参道が旗艦のサマンサタバサブランドショップですが、2006年には、海外初の路面店をニューヨークのマディソンアベニューに出店しました。